2017年07月02日

はしゃぐおじたん

年の差トモダチ
170702-02.jpg
朝霧高原に集まってお誕生日を祝うのは
ヒトにとっても
久々に会える友人と一緒に過ごす時間が
とても楽しいのでウキウキであります。

それはイヌも同じなのでしょう。
普段はドッグランへ行っても
ちっとも遊ばないしはしゃがないのに
ここ朝霧高原では
かなり嬉しそうにはしゃぐのであります。



1あそぶ2.jpg
おじたん、あそぶあそぶ。

去年一緒に遊んだきゅうたと
今年もキャッキャうふふ。



2はしる2.jpg
はしる はしる。
とてもうれしそうであります。



3なでられる2.jpg
わんこさんに撫でられて
超うれしそう!



4はなたばになる2.jpg
これまた一年ぶりに会う
くるみ兄さんと一緒にイヌ花束にしてもらう。

なんだこの顔は。
去年も妙な顔してたけど。

花束にしてもらう事なんて
朝霧以外ではないからねえ。



5たべる2.jpg
そして食べる!


ワタシたちが食べるんだけども。



超ごちそう!.jpg
誕生会の主役であるイヌ用のごちそうは
たこまめさんお手製のケーキ!

鹿肉のと鶏肉の二種類!!

もちろん全員、ガッツリ食べてました。



6きねんさつえいとる.JPG
記念の集合写真も撮る!

たこまめさん、最新カメラでありがとう!!
ニコちゃんマーク取っても
ワタシは同じかおしてたよ。



7イチャコラする2.jpg
そして記念撮影の間も
イチャコラするガンツときゅうた。

仲良きことはイイコトなのだ。



8ねむくなる2.jpg
そして電池が切れて
真っ白になったよ…。



*******************************



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする