2017年07月03日

その翌日。

偽装バッグ
170703-02.jpg
朝霧高原でのシアワセな一日の翌日は
注目が集まっている東京都議会選挙。

選挙の時はガンツも同行して
散歩を兼ねるようにしております。

会場の小学校についたら
ガンツを抱っこして校庭に残り
入れ替わりで投票するのです。



1せんきょ2.jpg
校内に居る時は必ず抱っこしてますし。
外で待ってる時もこんなカンジで。

ちゃんとムスメに抱っこされて
えらいえらい!
普段からこんな関係だといいのですがね。



2しらんがな2.jpg



知らんがな。
オイラの好きで抱っこされてるワケではないっ!!




3ようせいさん2.jpg
外は暑いので次の日はなんちゃって散歩。

たこまめさんに頂いた
『PiKOLLE』ピコルさんオリジナルの
ピコピコ帽子をかぶってもらうも
歯をみせつつ固まっております。



4ありがとうね2.jpg
たくさんの思い出と記念品とオミヤゲを
どうもありがとう!

また来年も変わらず会いたいでつ。



*******************************
眠くて眠くて。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする