2017年07月04日

いやげもの

出かけた時は忘れずに
170704-02.jpg
シースー2.jpg
『いやげもの』とはみうらじゅん氏命名の
贈られた相手がイヤーンと思うようなオミヤゲの事で
(本来は観光地のお土産なんですけどね)
ガンツにとっての今日のオミヤゲは
たぶん『いやげもの』だったのではないでしょうか。



祝!にゃんこ先生2.jpg
学校から帰ってきたムスメと待ち合わせして
今日から始まった「にゃんこ先生」枕をゲットして
お寿司を食べて
ガンツのオミヤゲも手に入れて・・・。




ナニコレ!2.jpg



なんじゃこりゃ!!!



ハナ切れちゃった2.jpg
なんじゃこりゃ!の顔の後に
ぷいって横向いちゃった。

かわいいのになぁ。
緑色も似合うのにねえ。


結局『イヤゲモノ』は
ムスメの部屋のシロクマのぬいぐるみが
かぶる事になりました。



nekozukin_HP.jpg
『ねこずきんちゃん』は
奇譚クラブのガチャガチャです。
第二弾もかわいいねえ。



*******************************
みどりずきんちゃん、カワイイのにね。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする