2017年07月05日

飲み物とジャナイ物

ジャナイのは好き
170705-02.jpg
ガンツは普段から水もあまり飲まないです。
暑い季節の外出では
ちょっと心配になっちゃう程。
飲ませたいのでお水にオヤツ浮かべたり
乳酸飲料を少し混ぜたりしております。


だがしかし。
同じ飲み物なのに
ガンツが父の飲んでいるプロテインを
虎視眈々と狙っているのです。
過去の4コマ(←ポチ)でも何度か触れておりますが
あまりにいい匂いなのでしょうがないのかもしれません。

夜中に「クッキー&クリーム」とか
ものつごくいい匂いで
ワタシもお腹がグーグーなのだ。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



本日の3.jpg
本日のネリマは朝から蒸し暑くて
夕方の散歩でも汗だくでした。



あのね2.jpg
…あのね。
帰宅してくつろいでいるのだが
ガンツがくっついてると
暑いんだよね。


・・・。
もう一度言おうか。
暑いんだよね。



暑いのね2.jpg



へー。
オイラも暑いよ。




全然退いてくれない上に
湿度でガンツのコンブ臭が濃厚になって
かなりキビシかったのでした。



*******************************
泥棒ヒゲも白くなってきました。



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする