2017年07月11日

暑い日の散歩は

待ち時間。
170711-02.jpg
ここ数日、ムチャクチャ暑い日続きなので
散歩に出るのは
夕方の6時以降に出るようにしてます。

そうなると待ち時間が
ちょこっと長い。

ムスメの帰宅もここの所遅いので
じーーーっとスマホ見てゲームしていると
ついウトウトしてしまうのです。


散歩が無いと思ってるであろうガンツも
ウトウトしてる事が多いのですが。

なんで散歩する前なのに
グースカ眠れるのかな。



なんだよ〜2.jpg



なんだよ〜。



ねむいのだ2.jpg



寝ちゃダメなのかよ〜。



寝ててもらった方が
散歩に出る時に確保しやすいので
どんどん寝てください。



月みたい.jpg
そうして散歩して帰宅する頃には
マンションのお月さまみたいな灯りが
出迎えてくれる位の明るさです。

ギリギリ写真撮れてよかった。



*******************************
ウトウトするとスマホ落としちゃう。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする