2017年07月13日

コレハナンデスカ

現場は父のスリッパでした
170713-02.jpg
まあね。
去年から履いていた冬用スリッパでしたので
かかと部分がすり減っていたので
買い替えようと思っておりましたのでいいんですがね。


現場検証を行ったところ
犯犬はしらを切りとおそうと
そっぽ向いたまま
現場に目を向けようとはしなかったのだ。



ドイヒーだよね。
もう少し奥に入ってたら
まったくわからずに
素足で履いてしまってたかもしれないのに。



グフー2.jpg
そんな事しちゃった罪悪感もなく
ソファで腕つっぱり棒しして寝ているガンツ。



ハッ2.jpg



ハッ!
オイラそんなモノ知らない…。




誰も何も言うてないって。




*******************************
トイレからスリッパまで
どうして持ち越したのかは不明。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする