2017年07月15日

インドア一家

通常営業
170715-02.jpg
焼き!2.jpg
ガンツを含めて
「家がイチバン」だと思っている
インドア一家な我が家。

三連休だって事もちょい前になって気づいたくらい
全くフツーに考えていたのであります。


外は暑いし、道路は混んでるし
どこもかしこもヒトでいっぱいだから
家がイチバンだよねえ。



ニャー!2.jpg



そうだニャー!



ハッ2.jpg



オヤツ2倍で散歩ナシで
ソファもどこでもオイラの好きな場所に寝られて
いつでもマッサージしてもらえて




みたなー2.jpg



できればゴハンに
おにくかおさかなが乗ってればサイコー!!!




休みの日は家族全員リビングに居るので
なかなかに疲れるようです。
でも誰かしら撫でてくれるから
それはそれでいいのかな。



*******************************
室温だとチョコが溶ける…。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする