2017年08月06日

散歩の後は

夏の必須アイテム
170806-02.jpg
飛び出す?2.jpg
この時期のネリマはあまりに暑いので
陽が落ちてからの散歩となります。

その時間は大体18時を回ってから。

それでも昨日などは風もなくムシムシして
帰宅してからもなかなか体温が下がらず
夕飯を作る気力も消え失せてしまうのでした。


そんな時のお助けアイテムは
保冷剤と和手ぬぐい。

くるくるっと巻いて首の後ろに当てると
急速に体が冷やされて快適です。
これで晩ごはんの支度もチャチャッとできるよ!



てな感じですが
こっそりエアコンの冷たい風をキッチンに向けたり
扇風機の首振り角度も調整したりして
自分を大事にするワタシなのでした。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



はしる2.jpg
夕方散歩のガンツ。
軽快に走る!



はしるはしる2.jpg
ヤル気まんまんで走る! 走る!!



実はそんなでもない2.jpg
なーんちゃって。
実はそんなでもない普通の歩きなのです。

流し撮りだと迫力出るぅ〜♪



*******************************
3Dは食べられるクッキーなのだ。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする