2017年08月11日

ちょっとちがう

パタパタ
170811-02.jpg
ガンツが苦手なモノのひとつに
筒状のものからプーっと出てくる空気。
これを何より嫌っております。


でもまさか、うちわの風も嫌いだとは思わなかった。


しかもワタシの方が先に
パタパタと仰いでいたのに
後からひざの上に乗って来たガンツに
ガウガウ言われるのは心外なのだ。


ちょこっとしたら
自分も暑かったからか
ひとり用のソファに移動したので
一件落着だったのですが
今後もうちわを使うたびに怒られそうな予感がします。



扇風機には怒らないのに。
いや、むしろその風は好きかも。



1へんなねぞう2.jpg
そんな涼しい場所でぐうぐう寝てたガンツ。
扇風機のそよそよとした風は好きなんだ。



2へんではない2.jpg
でもその寝相はちょっとちがうような。
後ろ足の位置が変じゃね?



へんじゃなーい!



そうかな。



3へんかな2.jpg



・・・変?



ヨダレは垂らさないでね。



*******************************



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする