2017年08月15日

連続の雨

今日はどうかな
170815-02.jpg
モジャ2.jpg
テレビのお天気コーナーやニュースなどで
関東地方はここ数十年なかったほどの
日照時間の少なさと
毎日続く降雨記録が報じられtいます。

ちょこっと前までは記録的な暑さとか
強い陽射しにやられてたのに
今日のネリマは25℃くらいとなってます。


しかも15日連続の雨ですと!



あー!2.jpg



その割に毎日毎日
散歩行ってるような気がするのだが…




連続って言っても夜のうちだけとか
夕方突然の雨って事も含まれてるからね。



それだ!2.jpg



そ〜れ〜か〜!



気温も低いので3時のオヤツ前に
ちょこっと行ったりもしてたからね。

時間がバラバラなので
ガンツに気取られる事なく支度ができるので
これはこれでオッケなんだけどね。



*******************************
今日の12時頃はホントにドイヒーな雨でした。



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする