2017年09月03日

シャンプー後

存在の証明
170903-02.jpg
お月さま2.jpg
平安時代には香りで誰が来たかと
わかるようなオサレな演出をしていたようですが
平成の我が家では
コンブ臭で散歩から帰ってきた事が
わかるようなのであります。


外から戻って玄関にはいるなり
濃ゆいコンブ臭に「???」となったガンツ父。

洗面所から足を洗ったガンツが出てきて
超納得した顔をしてました。


それにしても恐るべし。
今日の午後シャンプーしてから
夕方に散歩に出たのに
もう濃縮コンブになっていたのです。



歩きました2.jpg
秋の気配を感じるガンツ。
でもこの時既にコンブ臭。



眠いのだ!2.jpg



シャンプーした後で眠いのに
おかーさんが散歩なんかに連れてくからでそ!




この、包まってる毛布も既にコンブじゃった…。




*******************************
ねむねむコンブ。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする