2017年09月04日

あしおきのあし

そ〜〜っと
170904-02.jpg
ガンツはよくワタシの足を枕にして
寛いでおります。
いや、寛ぐというよりガッツリ眠ってるか。



あしおきのあし2.jpg
今日もこんな感じで
両脚でがしっとキープしながらウトウト。

…しているとこで
コーヒーに手を伸ばしたら
ムスッとした顔で起きちゃった写真ね。



おちつかない2.jpg



むうううう。
せっかく寝てたのにおかーさんは
もそもそ動くし。
カメラで追っかけてくるし。




でそ!2.jpg



ちっとも寝た気にならないでそ!



ワタシの足枕じゃなくて
落ち着ける場所で寝たらいいんじゃないかな。



結局ココだ2.jpg
と思ってたら
自ら場所移動していつもの場所で
いつものように寝ちゃったよ。



*******************************
最初からひとりで寝ればいいのにん。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする