2017年09月09日

オンとオフ

鼻考
170909-02.jpg
ガンツは相変わらず妙な寝相で寝る事が多く
中でも2コマ目の
全部の足先を鼻にあつめて寝ている姿がワタシは好きです。

4個分の肉球を鼻に集めたら
どんな濃ゆいニホヒがするんだろうね。


張り込み中は毛布の中から鼻先だけ出しているけど
しまってる時は警戒心ゼロの
まったくのオフな感じなのかな。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



海外通販の『iHerb』という会社で
ガンツ父がサプリメントなぞ買っておりますが
先日こんなモノを見かけました。



ニホヒ2.jpg
イヌネコペット専用の芳香剤です。

いったいどんなニホヒなんだろう。
一年くらい持つらしいけど
買ってみて失敗したらガッカリだよね。
と思ったら売り切れでした。


買えないと思うと余計に気になるのう。



むうううう2.jpg



むうううう。



失敬だな!2.jpg


失敬だな!
まるでオイラが臭うみたいじゃん!!




まるでガンツが臭わないみたいじゃん!
まあ、コンブ臭含めて
我が家の大事な一員なんだけどね。



対スカンク2.jpg
その後も賞品みてたら
今度はスカンクの絵の芳香剤が出てきました。


どんだけやねん。
アメリカのお家は広いのになぁ。



*******************************
我が家に置いたら
匂い負けしちゃいそう。



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする