2017年09月11日

理由あっての

朝シャンの謎
170911-02.jpg
かみなり2.jpg
今日は所用がありまして
14時に家を出て浅草へ行ってきました。

帰宅予定は20時。
ムスメは一足早く19時。
ガンツ父はもっと遅い。


なのでガンツがぐうぐうと寝て過ごせるように
午前中からシャンプーをしてあげました。

最近ポヤ毛がすっごく抜けるし。
シャンプーした後は疲れてよく眠るし。


先に帰宅したムスメによると
ケージの中でよく寝ていたそうです。
ヨカッタな〜。



ねてた2.jpg
そして帰宅後ゴハン食べたら
また寝ちゃった。

…カメラ向けたらむくりと起きてきたけど



のっそり3.jpg
フリルのような前歯から
舌がはみ出てるくらいよく寝てたね。



本日のオマケ
フェイク門2.jpg
浅草の雷門、修復中でした。
プリントされたフェイクだけど
全く違和感ないです。



*******************************
「全く」は言い過ぎかな。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする