2017年09月13日

確率

コンブ臭のするイヌなのに
170913-02.jpg
ガンツは今までも
ウナギだったりカワウソだったり
ウツボっぽかったりと
水辺の生き物疑惑がいろいろと出てきました。

なのに なのに
海苔は嫌いみたいなのです。
ってか、床に落ちても見向きもしません。
以前床に盛大に巻き散らかしたのに
全くもってキョーミなかったのです。


海苔、美味しいのにねえ。

ちなみにムスメは
海苔と昆布とワカメが大好き。
ガンツと争う必要がなくてヨカッタ。



えっと2.jpg



えーーっと。



ぎくり2.jpg



オイラだってフツーに
好き嫌いくらいあるでそ。




いやいや。
イヌが食べてもダイジョブなものなら
何でもイケると思ったんだけどね。



さーて2.jpg



チョコレートは大好きなのだが。



それはムリ。
止めておきましょう。



*******************************
テオブロミン中毒になっちゃうからだって。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする