2017年04月16日

後日談

170416-02.jpg
0さいたさいた2.jpg
昨日レイママさんとharuさんに
一年分くらい撫でてもらって
超嬉しそうだったガンツ。

はしゃぎまくって妙な動きにもキレが加わり
11歳のおじたん犬とは思えない程でした。


あの笑顔をワタシの手でも!!
と思って激しく撫でてあげてみたら…



フツーの顔でした。
真顔っていうのでしょうか。
全然ハイテンションになるどころか
撫でてもらって当然でそ、って顔でしたよ。



1はなとはな2.jpg
散歩に出てもフツーの顔。

ちっちゃい花に鼻を近づけるも



2たべられない2.jpg
食べ物じゃないから興味ないのね。



3ぐうぐう2.jpg
オヤツを食べて寝て
ゴハンを食べて寝て。

これはこれでシアワセそうな顔してるかと
前に回ってみたら




4( ゚д゚)ハッ!2.jpg
フツー以下の顔だったよ。




*******************************
年相応のおじたんらしい顔。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷー!いやいやフツーがしあわせなのよ〜
7に写るいつも通りの寝顔が物語っています♪
お花畑毛布に潜ってないガンツ君に春を感じます♪
Posted by ぷち at 2017年04月17日 05:22
こちらがハイテンションでかまいにいっても、はぁ?みたいな返しだったり、ピンの心はわからないでつ。
でも、いつもニコニコしてたら疲れちゃうし、フツーの日常が一番シアワセですよ。
生ガンツくんに会いたい願望でしょうか?
会いに行った夢を見てしまいました(泣)
我ながら笑えるのが、kumikoさんが出し惜しみしないように、お土産にいつものとさかを持って行くっていうね。
Posted by あおちゃん at 2017年04月17日 06:26
土曜日にはしゃぎまくって疲れてない?顔(イヒヒ)
いつもと違う人に撫でてもらうとうれしいんだね〜。
珍しく下の歯が出てる〜顔(笑)
Posted by わんこ at 2017年04月17日 14:11
オチリを突き上げて遊びに誘うガンツくん顔(笑)
ソファの上での匍匐前進ジリジリ攻撃には
可愛すぎてメロメロになってしまいました顔(メロメロ)
そしてジリジリからの〜ベロベーロ(笑)
目玉まで舐めようとする勢いには大笑いでしたね顔(イヒヒ)
ホント楽しかったかわいい

ガンツ父さんの筋肉もわしゃわしゃさせてもらえば
よかったーーッ(笑)
って、させてもらえるわけないけど顔(ペロッ)
Posted by レイママ at 2017年04月17日 21:04
ガンツくんの匍匐前進とでも言いましょうか、
なんとも言えないあの動き、言葉にも絵にも
表すのは難しいですよね〜
動画撮るのも難しかったし顔(汗)

ガンツくんの耳が面白くってずっと見てました。
あのピロって裏返った耳の先がかわいくて
ずっとずっと・・・顔(笑)

あ。こんぶ臭しなかったような、わかりませんでした。
Posted by haru at 2017年04月17日 21:49
ガンツくん、少年のようにはしゃいだのですね(*´∀`*)
いいなぁ(≧∀≦)
ガンツくんも嬉しかったけど、はしゃぐガンツくんを見ているのも嬉しいですよね!
楽しい刺激って、ヒトにとってもワンコにとっても若返り効果がありそうですねー(*^^*)
Posted by ももさく at 2017年04月17日 22:07
★ぷちさんへ★
フツーが一番、そう言って頂けて嬉しいです。
ありがたや〜顔(笑)

昨日のネリマは少々暑かったです。
散歩で日陰を選びながら歩いたのですが
帰宅するころにはガンツ、ハーハー、ゼーゼーいってましたあせあせ(飛び散る汗)
毛布にも潜ってませんね。
Posted by kumiko at 2017年04月17日 22:38
★あおちゃんさんへ★
テンション高めにわしゃわしゃともみほぐしてあげたのに
そのお返しがフツーの顔でありました。
家族は「やってもらって当たり前」感が強いのでしょうか顔(汗)

「夢で逢えたら」…顔(笑)
ついにあおちゃんさんの夢まで進出してましたか。
しかもトサカジャーキーをお土産にexclamation×2
ガンツ、嬉し過ぎてウレションしてませんでしたか?
Posted by kumiko at 2017年04月17日 22:45
★わんこさんへ★
普段はオヤツとごはん以外は低空飛行なのに
土曜日、おふたりにかまって貰ってる時の
はしゃぎっぷりといったら…。
ああっ、動画に撮っておけばヨカターふらふらexclamation×2

ホントだ。
普段はフリルな前歯がはみ出てるのに
昨日は下の歯だったね。
あご乗っけしてたから出てきたのかな。
Posted by kumiko at 2017年04月17日 22:48
★レイママさんへ★
その節はガンツがベロベーロと…大変失礼いたしました。
レイママさん、お顔をピンポイントに狙われてましたものね〜あせあせ(飛び散る汗)
オヤツ以外であんなに積極的なガンツは珍しかったでつ。
すっごく楽しかったのが写真の顔でよくわかりましたるんるん

ガンツ父の筋肉…。
本人に言ったらすぐもりもりさせて見せてくれたかも〜。
最近ではムスメに見せつけるもスルーされてますからね顔(イヒヒ)
Posted by kumiko at 2017年04月17日 22:54
★haruさんへ★
おちりを平べったくしてからの
キュキュキュっと前に進むんですよね。
ちょこっと爬虫類入ってるような動きです。
もしくはカワウソの動きに似てるでしょうか。
上野動物園ではハシビロコウにハマってしまい
カワウソ見損ねちゃいましたね顔(笑)

ガンツの耳、ヘナチョコだからか
よく形態が変わるのです。
裏返るとおだんご頭みたいになりますよね。
シッポと耳で感情表現してるようです耳
Posted by kumiko at 2017年04月17日 22:58
★ももさくさんへ★
楽しい刺激、若返りに効果あるのですかっ顔(笑)
それは嬉しい事を聞きました。
早くから落ち着いちゃっていたので
ドッグランでもはじけなくなってしまいましたし
今回のテンションの高さは久しぶりで面白かったですグッド(上向き矢印)

町内でも年長者になってきたガンツ。
今日もワカモノに威張ってましたよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by kumiko at 2017年04月17日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4209281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック