2017年05月14日

終盤。

ガンツのエリカラ生活
170514-02.jpg
いよいよ明日には抜糸できそうです。
その後何日かは
エリカラ生活続行もあると思われますが
実際にやってみないと判らないですね。

縫ったあとはチクチク痒いから
まだ気になるとは思うのですが
どうなることか。


お散歩も服を着て出られるようになりました。
今まではなんか引っ掛けそうで
まっぱで散歩だったのです。



1いち2.jpg

2に2.jpg

3さんっ2.jpg
てってってっと
軽快に歩いて横断歩道を渡ります。

術後には考えられない程の元気ぶり。



4クシャクシャ2.jpg
ソファーの上のカバーも
クシャクシャにしちゃうし。



5落ち着くね2.jpg



クサクサの方が落ち着くのだ。
やっぱり犬だからさ〜。




クシャクシャでクサクサがいいらしいです。



*******************************



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに抜糸ですね。長いことガンツくんもkumikoさんもご苦労様でした。エリカラ卒業だといいですね。
カイカイも思いっきり出来るよぉ!

我が家方面の散歩コースは、あちこち草ボーボーになってきたので、服と虫除け必須の季節なので、裸散歩はムリ〜。
Posted by あおちゃん at 2017年05月15日 06:03
食後や水飲みの後は手がかかるね〜。でもかわいいガンツくんだからできるってもんだよね。
これがいい年した人間のおっさんだとイヤーだもの(笑)
今帰りの新幹線だけど、きなこちゃんのゲーリー・クーパーが治ってたらいいなあ。
高層ビルがあれよあれよとい間になくなっていくーーー!(泣)
I shall return!!
Posted by わんこ at 2017年05月15日 11:40
お〜15日だぁ〜ガンツくんの抜糸の日ですね〜
エリカラはもうちょびっと付けているのかしら。
かりんがエリカラを付けていた時は
サイズが合わず、エリカラを付けていたにも
関わらず傷を舐め回し膿んでしまったと言う
ちょっと情けない結果になったのでした。

ガンツくんはkumikoさんの監視下で
予定通りになりそうですね、おめでとうございます。
そしておつかれさまでした。。。
Posted by haru at 2017年05月15日 20:03
抜糸後、気にするかなぁー
どうかなぁー
エリカラ、外したほうがスッキリすると
思うのだけれど
いつも以上に優しくされたり、お顔を掻いて貰ったりの
お殿様生活は終わってしまうかもしれないよん顔(イヒヒ)

お水をガブガブ飲むと内側が べそべそ。
お耳トラブルを起こしたレイのエリカラ内は
塗り薬で更にベトベトべそべそ顔(なに〜)
Posted by レイママ at 2017年05月15日 21:32
★あおちゃんさんへ★
やっと15日経ちましたっexclamation
ガンツにとっても長かったと思います。
長すぎて一体化してたっていう話もありますが
やっと首まわりの重たいのが外れてせいせいしてるでしょうね顔(笑)
ワタシもギプス外れた時は身軽に感じましたからね。

我が家方面でも空き地や一人暮らしと思われる一軒家で
草ボーボーの風景が見られるようになりました。
逆に草ボーボーじゃない誰もいない土地って
いったい何を撒いてあるのか怖いかもー。
なんて思いながら歩いております犬(足)
Posted by kumiko at 2017年05月15日 22:26
★わんこさんへ★
エリザベス巻いてる間のガンツは
いろいろとお手伝いしなきゃならないシーンがあって
何かと気を配らざるを得なかったよん。
本物の王冠エリザベス女王もあんな襟飾り付けて大変だったんじゃないかな。
しかもドレスも重たそうですしお寿司。

きなこたんのゲーリーはダイジョブだったかな。
今度は朝霧高原で会えるかな揺れるハート
Posted by kumiko at 2017年05月15日 22:29
★haruさんへ★
抜糸は拍子抜けするくらいすんなりとできました。
ガンツも観念して大人しくして動きませんでしたし顔(笑)
傷口なめるのも心配されましたが
今の所ダイジョウブかな〜っと思われます。
何はともあれ梅雨入り前に完治して助かりました。

今回の手術のついでに
歯のクリーニングとお腹のイボも取ってもらえました。
ついでの方もありがたや〜顔(笑)
Posted by kumiko at 2017年05月15日 22:37
★レイママさんへ★
抜糸は驚くほどおとなしく糸を抜かれてましたよ。
もっとあばれる君になると思われたのにビックラでした。
コチラの方が動かないように抑えようとして
緊張して肩凝って腕筋肉痛でつ顔(汗)
これでエリザベスお殿様生活も終わりですね〜かわいい
優しいのは期間限定なのだと判ってるかなたらーっ(汗)

ヨダレと他の何かしらで汚れちゃったエリカラ。
キレイに洗ってお返ししなくてはなりませんね。
かわいいかわいく改造したらダメかな顔(イヒヒ)
Posted by kumiko at 2017年05月15日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4214010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック