2017年07月13日

コレハナンデスカ

現場は父のスリッパでした
170713-02.jpg
まあね。
去年から履いていた冬用スリッパでしたので
かかと部分がすり減っていたので
買い替えようと思っておりましたのでいいんですがね。


現場検証を行ったところ
犯犬はしらを切りとおそうと
そっぽ向いたまま
現場に目を向けようとはしなかったのだ。



ドイヒーだよね。
もう少し奥に入ってたら
まったくわからずに
素足で履いてしまってたかもしれないのに。



グフー2.jpg
そんな事しちゃった罪悪感もなく
ソファで腕つっぱり棒しして寝ているガンツ。



ハッ2.jpg



ハッ!
オイラそんなモノ知らない…。




誰も何も言うてないって。




*******************************
トイレからスリッパまで
どうして持ち越したのかは不明。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜
そんな事もあるよね〜ガンツ君♪
つっぱり棒も謎だー!確かに寝姿なのに!かわいい♪
そして尻尾の裏は肌色なのね!キュン☆
Posted by ぷち at 2017年07月14日 15:21
スリッパの中にしちゃったわけでもなさそうだしね。
オチリにくっついたまま歩いてるうちに入り込んだのかもねん顔(なに〜)
父さん、うっかり履いちゃわなくてよかったのだ。恐ろしい声がマンション中に響き渡るとこだったね。
犯犬は「黙秘します」顔(イヒヒ)
Posted by わんこ at 2017年07月14日 18:37
切れの悪いうんPに1票です(笑)!
うちも、たま〜にあります、、いきなり廊下にうんPが落ちてたり。
原因は人間の髪の毛とか(床を舐めてる!)キャベツのシンの繊維です。ぶらぁ〜んとぶらさがって!焦って走って!プププ!
Posted by まあた at 2017年07月14日 20:02
年齢を重ねると、シッコもウントスもキレが悪くなるみたいだしね。
たまたまおちりにくっついちゃってたのよね。
チェリーも、散歩のとき、切れの悪いのをぶらさげたまま発車しようとしちゃって、慌てておっかけ回収なんてことあります。
踏んじゃわなくてよかったですね。ププ。
Posted by あおちゃん at 2017年07月14日 21:09
トイレに向かう途中、思いのほか早くに、
こんにちはフンしちゃったのかな。
それこそ「蓋」的な役割のブツがポーンッと
スリッパにイン顔(イヒヒ)
第2弾はちゃんとトイレでしてるし
鑑識さんがいたらガンツくんがワザと
したわけではないコトが証明できるはず〜Good

前略、ソファの上より。
ソイヤ ソイヤ(笑)
Posted by レイママ at 2017年07月14日 21:31
★ぷちさんへ★
誰も見てないところで謎行動があったようです。
こんな事なら注意を払っておけば…。
でもネタ拾えたからヨシとします。
ワタシのスリッパじゃなかったしぃ顔(イヒヒ)

寝ながらもソファの背もたれでの『壁ドン』。
もしくは何かを防ぐためだったのでしょうか。
シッポの裏、おちりの三角と同じ色なんです。
きれいにフタが出来ると真っ黒になります。
Posted by kumiko at 2017年07月14日 22:44
★わんこさんへ★
わんこさんの推理が当たってると思うの。
まだおちりのなかに残ってるうちに移動したら
ミラクルな事にスリッパの中にぽとりと落ちたのかもね顔(イヒヒ)
落ちた場所がまだ奥深くじゃなかったから
目チラッと目に入って助かりますた(父が)。

犯犬はスリッパを向けられると
右へ左へと目を反らしっぱなしだったよ。
相当気まずかったのか、
それとも自分のヘナチョコ臭が嫌だったかな。
Posted by kumiko at 2017年07月14日 22:53
★まあたさんへ★
ガンツもよく髪の毛を食べては
翌日のウントスがアメリカンクラッカーになっちゃいます。
ものつごく嫌そうな顔して困ってるんだけど
それをフォローする回収者(ワタシ)の身にもなってくれと言いたいでつあせあせ(飛び散る汗)

ガンツは髪の毛が好きみたいで
一時期はムスメの頭からダイレクトにむしゃむしゃしてました顔(なに〜)
Posted by kumiko at 2017年07月14日 22:59
★あおちゃんさんへ★
おおっexclamation
確かに年齢的な事もアリですね。
ヒトだったどんどん どんどん
キレが悪くなってきますものふらふら
ガンツの場合はお外でトイレの時に
髪の毛やらキャベツの繊維でブラーンってよくあります。

ガンツの「はぐれウントス」がスリッパの奥に潜んでなくてヨカッタです。
もし奥まで転がり込んでたらと思うと恐ろしや〜。
ガンツ父のダメージは計り知れないですからね。
Posted by kumiko at 2017年07月14日 23:16
★レイママさんへ★
トイレの前なのか後なのか…。
いずれにしても不意に出ちゃったものと思われます。
ミラクルにもガンツ父のスリッパの中にインしちゃったけど
それはそれで助かったりして。
一番キビシイのは床に落ちて気付かずに踏んじゃって
そのまま家の中を歩き回っちゃう事でしょうもうやだ〜(悲しい顔)

ソファでえいやっと背もたれ押さえて寝てるガンツ。
いったいどんな夢みてたんでしょう。
押し寄せる大量の鶏トサカジャーキーを抑えてたりして顔(イヒヒ)
Posted by kumiko at 2017年07月14日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4224051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック