2017年08月10日

散歩行けた

濃ゆいのキター!
170810-02.jpg
ワタシがソファに座って
テレビを見たり二度寝をしようとすると
それまで自分のベッドに寝ていたはずなのに
いそいそと隣にやってきます。


もちろん撫でて欲しいのでしょうが
しばらくすると
頭でグイグイ押してくるのだ。


かまってちゃん。
かわいいのう。


そう思って撫でてあげると
今まで寝ていたせいなのか
とても濃ゆいブレスを一発、貰う事になるのです。


それだけはいくら可愛くても
キビシーものがあるのです。



散歩行った!2.jpg



別にオイラのせいじゃないし。



そうなんだけどね。



*******************************
もわって来るの。もわって!


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もわっ、、、くっさ、、、かわいい子は毒をはくのね〜ww
昨日ちょい混みの関越で群馬へお盆帰省。
留守番の夫はごはんと散歩、娘は投薬、たのみますよーーー!
ボンデでこぼしがちな水、トイレシート、、、心配だ、、、。
Posted by ぷち at 2017年08月11日 06:02
湿度も気温も高めな今日この頃…わんこの口臭も強めとなっております…ってなんで!
私はソファーの下に座るのが好きですが、ソファーの上から、肩にあごのせからのモッワ〜。
せっかくなでなでしてあげたのに、ずいぶんなお返し。
毎日歯磨きしてるのに、なしてくっさーになっちゃうのかな。
Posted by あおちゃん at 2017年08月11日 08:44
そのモワッも可愛いんだよ〜顔(イヒヒ)
クサッてなるけど、何とか我慢できる。←ホントか!?
グイグイくるとホント可愛いよね。
同じようにボンズ2号にもしてくれると少しはいいと思うんだけどさ顔(ペロッ)
ムスメちゃんへのガンツくんほど厳しい対応はしないのがせめてもの救いか顔(ペロッ)
Posted by わんこ at 2017年08月11日 09:33
もももシニアになってきてからもわっとくるように
なりました顔(汗)
年齢が一桁の頃は無味無臭だったのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今はきえ〜るを掛けまくりです。
飲み水に入れてもOKなので安心安全ぴかぴか(新しい)

ももがぐいぐい来るのはシャンプ〜した後で
自分が濡れ鼠の時です、濡れてる自分が許せない
のかもしれませんね顔(ペロッ)

ガンツくんみたいにかまってちゃんなら
かわいいですよね〜かりんはまずありませんし。
かりんはソファに座っていると隣にきて
ある一部分を接触させてます顔(イヒヒ)
それで安心するのかしら。
Posted by haru at 2017年08月11日 09:45
★ぷちさんへ★
寝起きの犬の口には要注意です。
唐突にもわっと来ますよ顔(イヒヒ)

帰省中の家の様子は気になりますよね。
できればカメラで見て遠隔操作したいくらいです。
でもそれをヨシと思わない家族にカメラの電源落とされそうたらーっ(汗)
Posted by kumiko at 2017年08月11日 21:54
★あおちゃんさんへ★
ソファの上から肩にあごのっけ➡もわ〜顔(笑)
これはまたダイレクトに来ますね。
でも肩にあごの重みがくぁわいいな〜かわいい

気温と湿度が高いとニホヒも強くなるような気がします。
今日はまだ気温が低いので
シャンプーの後のサラサラふわ〜んかわいいが維持できてるようです。
でもお口は既にもわ〜。
Posted by kumiko at 2017年08月11日 21:59
★わんこさんへ★
確かについ嗅いじゃう自分は
このもわ〜ってのもクッサーだけど好きなのかも。
これはもう「くさや」的な「好き」なんだわ揺れるハート

ボンズ2号君へはツンデレなきなこたん。
ガンツはムスメには自分の都合の良いように接してるわ。
食べ物持ってる時だけ忠犬なのだ。
Posted by kumiko at 2017年08月11日 22:26
★haruさんへ★
シニアになってから「もわっ」と来るようになったももちゃん。
加齢的な事もあるのかな。
「きえ〜る」を試してみたい気もするのだけど
それでも「もわっ」が無くならない時の悲しみを考えると…顔(汗)
お試し価格のでお試ししてみようかな。
でもニホヒが消えちゃったらちょこっと寂しいかも。

「ある部分」を密着させるかりんちゃん。
「ある部分」が気になるーーっexclamation
もしかしておちりだったり?
Posted by kumiko at 2017年08月11日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4228385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック