2017年08月25日

意外にやさしい

父の椅子
170825-02.jpg
ギョーザlove!2.jpg
今までブログで紹介してきたガンツ父像は
アフロや金髪坊主頭やピンク頭など
キテレツな髪形のお父さんでしたよね。

アフロやドレッドヘアの時には
職務質問されたり
金髪の時には電車の隣の席が空白だったりと
コワモテ風に思われがちですが
意外に優しく動物好きなのです。



チラッ2.jpg



そうなのだ。
おとーさんはやさしいのだ!




チラリッ2.jpg



犬アレルギーで
オトナゲナイ大人だけどね!




*******************************
お腹や腿に触れるとカイカイになる。
服を着てればダイジョブ。



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとーさん、まさかの犬アレルギー!
たしかに、ぱつきんで役員席とかネイルぶらっくで役員会とかw
世の中の常識をひっくり返すガンツ家。
でも、ひとたびお話すれば、知れば知るほど、引き込まれてしまうのだ〜
おとーたんおかあたん姉とガンツ君、毎日サンクス♪
Posted by ぷち at 2017年08月26日 05:35
え、えー!おとーさん、犬アレルギーだったんですか?それは、ガンツくんが家族になってからわかったのかしら?
おっきくなっちゃったガンツくんを連れて帰ってきてあげた、心優しなご夫婦。わかってて家族に迎えたなら、それこそ神対応だわよ。

おとーさん、人は見た目じゃないでつ。
ちゃんとわかってる家族やおとももちがいるんだもん。オトナゲナイおとーさんも好きですよ。
Posted by あおちゃん at 2017年08月26日 08:13
ガンツくんにとってもやさすい父さまぴかぴか(新しい)
アレルギーだったとは・・・
わたしもアレルギー検査をするために
皮膚科に行ったらもしそうでも犬飼うの
やめられないでしょう?
って言われたので検査するの止めましたどんっ(衝撃)

わが夫はかりんがソファで寝ていたら
隣に座りちょっかい出しまくりです顔(イヒヒ)
いや〜な顔をしてため息をつくかりん顔(汗)
まだまだ試練は続くのですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by haru at 2017年08月26日 17:28
人は見た目が100%なんてドラマあったけどさ。
見た目とは真逆の人っているよね。
俳優の遠憲さんもあの顔で愛犬のマルチーズを可愛がってるし。
そいや、以前メルちゃんを動物病院に連れてったとき、めちゃくちゃ怖い顔のオッサンが手のひらサイズのヨークシャテリアを腫れものを触るように大事に大事に抱いてたよ。
ガンツ父さん、やっぱオトコは優しくないとねGood
Posted by わんこ at 2017年08月26日 18:32
オトコの人のほうが意外とやさすぃかも顔(笑)
グウグウ寝てたりするとなおさら。
睡眠を邪魔しないように そっとしてあげてるわ。
わたしは…
スヤスヤグウグウ寝ている姿をみていると
ついつい、起こしたくなっちゃうのだ顔(イヒヒ)

犬好き(動物)に悪いヒトはいない!!(笑)
Posted by レイママ at 2017年08月26日 21:52
★ぷちさんへ★
一番最初に「犬を飼いたい」と言い出したガンツ父が
まさかの犬アレルギ―だったのであります。
アレルギーとは無縁の人生だった本人が一番驚いておりました。
服さえちゃんと着ていれば問題ないんですけどね顔(イヒヒ)

オトナゲナイ一家。
ムスメも大人になったから仲間入りGood
Posted by kumiko at 2017年08月26日 22:51
★あおちゃんさんへ★
そうなのでつ。
ガンツが我が家に来てからしばらくして
一緒に遊ぶ度に肌がぷくっとふくれてカイカイになる事が判明したのです。
本人が一番ショックだったようですよ〜。
花粉とかバナナとかイクラアレルギー持ちのワタシは
全く大丈夫なのにねえたらーっ(汗)

オトナゲナイ一家に育ったムスメ。
オトモダチの家を知るにつれ
だんだん「ジャナイ一家」だと判ったらしいです顔(イヒヒ)
オトモダチの家では家族そろってアニメ見ないらしいですよ。
Posted by kumiko at 2017年08月26日 22:54
★haruさんへ★
確かに。
もし犬アレルギーだと判っても
犬と一緒の生活止められませんて顔(イヒヒ)
服きて一緒に遊べばいいのですが
帰宅後は脱いじゃうってどうなんだろうか。

haruさんちではかりんちゃんと遊びたい旦那様に対して
かりんちゃんの方がぴかぴか(新しい)大人対応なのね。
付き合ってあげたらイイコトあるかもしれないよ〜るんるん
Posted by kumiko at 2017年08月26日 22:58
★わんこさんへ★
あのドラマ、ブルゾンちえみちゃんが
原作マンガにすっごく似ててヨカッタな〜かわいい
我が家では少し頑張って欲しいムスメに見せてました。
でもたくさんのアドバイスは
右から左へスルーされててガックシだわ。

ヘナチョコな上辺のやさしさじゃなくって
真の男の優しさってもんが本物なんだけどねえ。
池波正太郎の本とか読むとじんわりくるわー顔(笑)
Posted by kumiko at 2017年08月26日 23:04
★レイママさんへ★
レイちゃんが寝てたりすると
旦那様は起こさないようにそう〜っとしておいてあげるのね。
顔(笑)やさすぃ〜かわいい
ワタシもここぞとばかりにカメラ向けちゃうかも。
眠い時だけ警戒されずに撮影できるからねえ。

動物好きってだけでポイント上がるよね。
会社員時代の同僚もムエタイ選手みたいな風貌で近寄りがたいのに
犬の散歩でご近所のマダームさんとも仲良しだったなぁ。
Posted by kumiko at 2017年08月26日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4230684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック