2017年07月12日

フタの件について

斬新なフタ
170712-02.jpg
レイママさんから頂いた情報を
調べてみたら
思いのほか斬新なフタが出てきました。



1Rear Gear.jpg
こんなに可愛い女の子が
トイプーのおちりとの2ショットで
サムアップしてるじゃないですかっ!!



2Rear Gear.jpg2.jpg
こちらのフタは
シッポに装着してシリアナをカバーするものですが
やっぱり…見えないようにフタしてるのでしょう。

ウントスする時はどうするのかな。
フタがジャマになったりしないのだろうか。



3Rear Gear.jpg2.jpg
造りはシンプル。
紐と留め具とちいさなプレートのみ。

ミニピンの短くてまっすぐなシッポでは
すぐに振り落としてしまいそうです。



4Rear Gear.jpg
でも結構かわいい柄がありますね〜♪

お値段は610円ほどですが
既に売り切れてるそうです。

残念!



5オイラはいい!2.jpg



残念じゃないから!
オイラはつけなくていいから!!




*******************************
やはりシリアナ隠しか。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

暑い日の散歩は

待ち時間。
170711-02.jpg
ここ数日、ムチャクチャ暑い日続きなので
散歩に出るのは
夕方の6時以降に出るようにしてます。

そうなると待ち時間が
ちょこっと長い。

ムスメの帰宅もここの所遅いので
じーーーっとスマホ見てゲームしていると
ついウトウトしてしまうのです。


散歩が無いと思ってるであろうガンツも
ウトウトしてる事が多いのですが。

なんで散歩する前なのに
グースカ眠れるのかな。



なんだよ〜2.jpg



なんだよ〜。



ねむいのだ2.jpg



寝ちゃダメなのかよ〜。



寝ててもらった方が
散歩に出る時に確保しやすいので
どんどん寝てください。



月みたい.jpg
そうして散歩して帰宅する頃には
マンションのお月さまみたいな灯りが
出迎えてくれる位の明るさです。

ギリギリ写真撮れてよかった。



*******************************
ウトウトするとスマホ落としちゃう。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

気になる!

ピタッとな
170710-02.jpg
ガンツはよくお尻だけくっつけて
ワタシの隣に座るのだが



きになる2.jpg
気になる 気になる。

シリアナがピタッとくっついてるではないか!
しかもつい先ほど、トイレ(大)を
出したばかりではないか!!!



シリアナ2.jpg
そこでワタシはガンツのおちりを持ち上げて
するりと尻尾を収納するのだ。

これで気になった事も
無事解決なのであります。



気にならない2.jpg



オイラはどちらでも。
全然気にならない。





*******************************
そうでしょうねえ。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

カメラは見た

こっそり
170709-02.jpg
ガンツが寝ている時
変な顔だったり変なポーズだったりと
ツッコミどころ満載なので
写真に残したいと思う事がしばしばあります。

起さないようにそーっと近づくのですが
スマホのカメラを向けた途端



横.jpg



何か用ですかな?



目を開けられてしまうのだ。
(ガッカリ)



お姉さん座り.jpg



オイラの寝顔を撮ろうだなんて
おかーさんはまだまだ修行が足りないのだ。




寝ている時のしゃっくりみたいな音とか
足をパタパタさせてる様子も撮りたいのに
なかなかうまくいきません。



*******************************
鼻先についたホコリがピヨピヨも撮りたかった。



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

愛想をふりまく

氷ジャナイ
170708-02.jpg
汗だくで帰宅したムスメが
リビングの真ん中で食べていたのが
このベストセラーな氷菓子。



夏の必需品.jpg
夏の必需品、
森永の「アイスボックス」です。

これをガリガリと食べるのが
ムスメの楽しみなのだ。


そしてウッカリ床に落としたために
ガンツのお楽しみにもなってしまったのだ。



ムムッ2.jpg



ムムムッ!
チミッコ、一個しか落とさなかった!!




ヤレヤレ2.jpg



オイラだってもっとガリガリ食べたい!!



ワタシは歯が欠けたら困るので
もうガリガリ食べられないや。



*******************************
シリアルで歯が欠けた過去を持つよ。



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

七夕だから

短冊に何書く?
170707-02.jpg
今日は七夕でしたので
インスタグラムにもうそこメーカーさんの
『願いごとメーカー』で
我が子の願い事を見かけました。

なのでガンツの願い事も
コソーリ…じゃなくて
堂々と本犬の前で探ってみましたよ。



おねがい2.png
結果はこんなお願いでした。

ウチのドアが「どこでもドア」だったらなぁって。
トイレのドアだったら困るし、お風呂場の困る。
うーむ。
どのドアも「どこでもドア」にされても困るんだけど。



しいていえば2.jpg



だったら他のオイラのお願いはね…



言うだけならタダだから。



たくさん2.jpg



散歩の後のご褒美の
冷凍バナナをもっと食べたいのだ!!!




言うだけならタダだから。



ワタシからも2.jpg
ワタシの名前でもやってみたら
本当の本当なお願い事が出てきました。

かなり本質をついているのではないかしら。
うそこメーカーさん。



こんやははれる?.JPG
夜7時前のネリマの空。

日本中の空も晴れたらいいのに。



*******************************
がってん寿司で「おはぎ」ガマンしたのに。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

険しい顔

12年目になってしても
170706-02.jpg
オトナゲナイ大人と一緒に暮らして
ガンツも今月で12歳になろうとしております。

ウチの中にいるとコレがあたりまえなのだが
お外に出ると
「あれ…なんかコレジャナイ感ある…」
ってな事を
大学生になったムスメは日々感じてるでしょうが
ガンツは外に出てもフツーだと思っているハズ。


なのにオトナゲナイ大人の行動に
いまだに慣れずに
たまにビックラしております。



ドイヒー2.jpg



ウチがフツーなんじゃないんでそ!
ドイヒーな大人の家なんでそ。




いやいや。
物事なんて何が普通で何が普通じゃないかなんて
全く持ってワカラナイものなんだよ。



あのね3.jpg
昨日のガンツの写真だって…。

〇をふたつ描き加えただけで
何やら恐ろしい怪物に見えてくるのだから。



*******************************



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

飲み物とジャナイ物

ジャナイのは好き
170705-02.jpg
ガンツは普段から水もあまり飲まないです。
暑い季節の外出では
ちょっと心配になっちゃう程。
飲ませたいのでお水にオヤツ浮かべたり
乳酸飲料を少し混ぜたりしております。


だがしかし。
同じ飲み物なのに
ガンツが父の飲んでいるプロテインを
虎視眈々と狙っているのです。
過去の4コマ(←ポチ)でも何度か触れておりますが
あまりにいい匂いなのでしょうがないのかもしれません。

夜中に「クッキー&クリーム」とか
ものつごくいい匂いで
ワタシもお腹がグーグーなのだ。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



本日の3.jpg
本日のネリマは朝から蒸し暑くて
夕方の散歩でも汗だくでした。



あのね2.jpg
…あのね。
帰宅してくつろいでいるのだが
ガンツがくっついてると
暑いんだよね。


・・・。
もう一度言おうか。
暑いんだよね。



暑いのね2.jpg



へー。
オイラも暑いよ。




全然退いてくれない上に
湿度でガンツのコンブ臭が濃厚になって
かなりキビシかったのでした。



*******************************
泥棒ヒゲも白くなってきました。



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

いやげもの

出かけた時は忘れずに
170704-02.jpg
シースー2.jpg
『いやげもの』とはみうらじゅん氏命名の
贈られた相手がイヤーンと思うようなオミヤゲの事で
(本来は観光地のお土産なんですけどね)
ガンツにとっての今日のオミヤゲは
たぶん『いやげもの』だったのではないでしょうか。



祝!にゃんこ先生2.jpg
学校から帰ってきたムスメと待ち合わせして
今日から始まった「にゃんこ先生」枕をゲットして
お寿司を食べて
ガンツのオミヤゲも手に入れて・・・。




ナニコレ!2.jpg



なんじゃこりゃ!!!



ハナ切れちゃった2.jpg
なんじゃこりゃ!の顔の後に
ぷいって横向いちゃった。

かわいいのになぁ。
緑色も似合うのにねえ。


結局『イヤゲモノ』は
ムスメの部屋のシロクマのぬいぐるみが
かぶる事になりました。



nekozukin_HP.jpg
『ねこずきんちゃん』は
奇譚クラブのガチャガチャです。
第二弾もかわいいねえ。



*******************************
みどりずきんちゃん、カワイイのにね。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

その翌日。

偽装バッグ
170703-02.jpg
朝霧高原でのシアワセな一日の翌日は
注目が集まっている東京都議会選挙。

選挙の時はガンツも同行して
散歩を兼ねるようにしております。

会場の小学校についたら
ガンツを抱っこして校庭に残り
入れ替わりで投票するのです。



1せんきょ2.jpg
校内に居る時は必ず抱っこしてますし。
外で待ってる時もこんなカンジで。

ちゃんとムスメに抱っこされて
えらいえらい!
普段からこんな関係だといいのですがね。



2しらんがな2.jpg



知らんがな。
オイラの好きで抱っこされてるワケではないっ!!




3ようせいさん2.jpg
外は暑いので次の日はなんちゃって散歩。

たこまめさんに頂いた
『PiKOLLE』ピコルさんオリジナルの
ピコピコ帽子をかぶってもらうも
歯をみせつつ固まっております。



4ありがとうね2.jpg
たくさんの思い出と記念品とオミヤゲを
どうもありがとう!

また来年も変わらず会いたいでつ。



*******************************
眠くて眠くて。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

はしゃぐおじたん

年の差トモダチ
170702-02.jpg
朝霧高原に集まってお誕生日を祝うのは
ヒトにとっても
久々に会える友人と一緒に過ごす時間が
とても楽しいのでウキウキであります。

それはイヌも同じなのでしょう。
普段はドッグランへ行っても
ちっとも遊ばないしはしゃがないのに
ここ朝霧高原では
かなり嬉しそうにはしゃぐのであります。



1あそぶ2.jpg
おじたん、あそぶあそぶ。

去年一緒に遊んだきゅうたと
今年もキャッキャうふふ。



2はしる2.jpg
はしる はしる。
とてもうれしそうであります。



3なでられる2.jpg
わんこさんに撫でられて
超うれしそう!



4はなたばになる2.jpg
これまた一年ぶりに会う
くるみ兄さんと一緒にイヌ花束にしてもらう。

なんだこの顔は。
去年も妙な顔してたけど。

花束にしてもらう事なんて
朝霧以外ではないからねえ。



5たべる2.jpg
そして食べる!


ワタシたちが食べるんだけども。



超ごちそう!.jpg
誕生会の主役であるイヌ用のごちそうは
たこまめさんお手製のケーキ!

鹿肉のと鶏肉の二種類!!

もちろん全員、ガッツリ食べてました。



6きねんさつえいとる.JPG
記念の集合写真も撮る!

たこまめさん、最新カメラでありがとう!!
ニコちゃんマーク取っても
ワタシは同じかおしてたよ。



7イチャコラする2.jpg
そして記念撮影の間も
イチャコラするガンツときゅうた。

仲良きことはイイコトなのだ。



8ねむくなる2.jpg
そして電池が切れて
真っ白になったよ…。



*******************************



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

ナビゲーター

ナビのキセキ
170701-02.jpg
オトモダチのお誕生日が皆近いので
その近辺の日に集まって
誕生日のお祝いをやっております。

今年も朝霧高原にあるドッグランに集まりました。


ネリマから集合場所まで中央高速道路で。
河口湖ICで降りた後は
青木ヶ原の樹海をつっきる道です。


ちょうどその道を走っている時に
ナビが言い出したのが
「海沿いの道を走ってたら
 こんな曲がピッタリなんじゃない?」
ですと。

海は海でも樹海です。
うっそうとした樹に埋もれそうな道ですよ。
思わずナビに対して
ツッコミを入れずにはいられなかったワタシです。



朝だけじゃない2.jpg
朝霧高原に着いたのは昼頃でしたが
朝じゃないけど霧に包まれて幻想的でした。

この時期にしては涼しくて
かえってヨカッタかもしれないねえ。



うれしたのし2.jpg
ガンツもハイテンションで
一年ぶりのシロツメクサの咲いた原っぱを
楽しんでおりました。

その様子はまた明日〜♪



*******************************
眠気覚ましがまだ効いてます。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

一日一回。

ぐるぐるからの
170630-02.jpg
夕飯を食べ終わって
あとは寝るだけのガンツが
急にソファカバーの上でぐるぐる回って
足で蹴り上げたり掘ったりして
くしゃくしゃにしてくれます。

一日一回。
なんででしょう。



IMG_0792-2.jpg



なんでだろうねえ。



ガンツにもよくわかってない。
これは眠たくなった時の本能なのか。

今日もこれから始まりそうな予感がします。
そしてワタシが明日のために整えて
また夜になってくしゃくしゃになるのだ。



*******************************
唯一散らかすのがコレだからいいか。



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

モテモテな日

肉の日だから
170629-02.jpg
本日は肉(29)の日なので
肉、食べに行ってきました。



にくのひ2.jpg
『いきなりステーキ』です。

初めて行ったけど
みなさん黙々と肉食べてました。

いろんな部位の切り落としの
「乱切りカットステーキ」です。
そこそこ柔らかくて美味しかった!
コーンをタマネギに変えてもらって正解!
もりもり食べられて嬉しいな。



ニホイだけ!2.jpg



・・・。
またもニホヒだけとなっ!!




ガンツは牛肉NGじゃん。



*******************************
モテモテも嬉しい。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

バインミー

美味しい時は心が無になる
170628-02.jpg
本日の夕飯はベトナムのサンドイッチ
「バインミー」でした。



1寝てる2.jpg
ムスメが休みだったので
気疲れしたか
タオルケットかぶってグースカ。



2おやおや2.jpg



!!



いつもと違うアジアな匂いに気付いたか?



3何のにおい2.jpg



なんかいつもと違う匂いがするーっ!!!



顔全部が出てきたよ。
鼻の機能100パー使ってる。



4バインミーだよ2.jpg
食べる頃には全身出てきました。
耳もシャキーン!


この時まではパンだけお裾分けしようと
ふんわりと思っていたのだけど
食べてるウチに心が無になって
全部きっちり食べちゃいました。



次回に期待して欲しい。



*******************************
タオルケットが頭巾に見える。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

今日も変わらず

偉そうなのです
170627-02.jpg
来月で12歳になるガンツですが
今の所変わりない様子であります。

が、内面的にはちょこっと変わったかも。

町内で会った若い犬に対して
偉そうな態度を取るのですよ。


でも明らかに自分より強そうな犬には
年齢に関係なく
見なかった事にしてスルーしてますが。

そんなヘナチョコなところは
変わりようなないみたいです。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



いそのりしお2.jpg
今日は超・超・久しぶりに
丸源ラーメンの『磯海苔塩ラーメン』食べました。

やっぱり磯海苔美味しいな。
海の香りがいたします。



ねりまこんぶ2.jpg
帰宅するとネリマの磯…じゃない。
ガンツは留守番明けなのにまた寝てるし。

寝起きはコンブ臭が濃ゆくなるんだよね。



ネリマの2.jpg



だーれーがー!!



昆布2.jpg



誰がコンブじゃ!!



ガンツが。



*******************************
リビングで磯の香り。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

梅雨の天気は予想しにくい

偏頭痛持ち
170626-02.jpg
偏頭痛持ちのワタシ。
低気圧が近づいたりした時も
じわじわと痛くなる時があります。

そんな時は我慢しないで痛み止めを飲んで
ひどくなる前に直すようにしてますが
それでも地味に痛い時もあるのです。


こんな時はガンツの匂いを嗅いで
気を紛らわせる作戦が吉です。

ココロ落ち着かせるニホヒに助けてもらおうっと。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



1やる気のない2.jpg
ネリマの早朝は細かい雨が降っておりまして
ガンツも気の抜けたポーズで安心しきってました。


それにしてもドイヒーな寝相です。
平べったくなってます。



2雨だもん2.jpg



だって雨なんだもん。
お散歩もお休みなんだもん。




そう思っていたら昼には薄日もさすくらい
晴れてきましたのだ。



3フンフン2.jpg
うっすらだけど影も出来てます。
ちょこっとでも太陽が出ると暑い暑いっ!



4あっつ!.jpg



あっつい!
早く帰って冷凍バナナ食べたいのだ。




すっかり冷凍バナナのトリコなのだ。



*******************************



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

寝る時はこう

クセがある
170625-02.jpg
クセのあるガンツの寝相。

足や鼻先やおちりを出して寝る事が多いのですが
だんだん暑くなるこの時期は



はさまれ2.jpg
こんな風に片足を出して寝るクセでしょう。

その気になればちゃんと全身を
毛布の中にしまえるのに
わざわざ片足だけ出すには理由があるのでしょうか。



見たな2.jpg



見〜た〜な〜!
どんな寝方をしようと
オイラの勝手だから放っといて欲しいのだ。




でも何か気になるからしまっておくよ。



*******************************
少しスキマが開いてる引き戸も気になる。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

犬も歩けば

町内にて
170624-02.jpg
ガンツはよその人と
よそのお家が大好きです。

なぜならみなさん優しくしてくださり
美味しいオヤツが出てくるのを
よーーっく知っているからなのです。


なのでしゃがんで撫でてくれる方には
そのひざに乗ろうとするし
お話してくれる方には
ぐいぐいと家の中に入ろうとしますし。


今日も門が開いていたので
もしかしたらお家の中に入れてくれるのかな…
と思ってのガン見だったのです。

開けっ放しの門を注意喚起したんじゃないけれど
そのように思ってくれて
とてもありがたかったです。



耳2.jpg



もしかしたら
もうちょっとでお家に入れたかもしれないのに




耳じわ2.jpg



おかーさんはグイグイ引っ張って
散歩続けようとしたのでガッカリなのだ。




夕方6時前のよそのお家なんて
上がるワケないじゃない。
どこのお家も忙しい時間なのだから。



疲れるのだ2.jpg



いやいや〜。
もしかしたら、もしかしたのにな。
1%の可能性にかけるのにな。




*******************************
200%無い話。



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

いますぐなでれ

迫り来る犬
170623-02.jpg
夕方洗濯物を取り込んで
たたんでしまって
ひととおり家事を終えてソファに座ると



いまなでれ2.jpg



なでれ



じゃなきゃオヤツ2.jpg



いま なでれ



と圧をかけてくるガンツが
隣にどっかり座るのだ。



なので丁度いい時間になったのを見計らって
散歩に連れ出してあげたらば



ぷーーん2.jpg



ぷーーーん!



疲れたのとふてくされたのとで
ビミョーに毛布をかぶって拗ねてました。



*******************************
「のっけ盛り」ってカンジ。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする